2008年7月25日Everlyハートフルコンサート~みどりの風につつまれて~
絵本美術館 森のおうちは、木漏れ日の木立の中、静寂に包まれていた。
ショップ・カフェや、宿泊施設のコテージもあるようだ。。。
ほーんとに、森の中に迷い込んだみたい。おとぎの国への扉があった❤
小林敏也「宮沢賢治詩集“雨ニモマケズ”」さし絵にかこまれて、演奏が始まった。
素晴らしかった♪♪♪その美しい閑静な空間も、響きも、音色も、完璧だった!!!
あまりに感動してしまったせいか、ちゃんとレポートできません。スミマセン。。。
脳裏に浮かんでくるのは、断片的だが、鮮明な、言葉にできない興奮の記憶ばかり。
美しいメロディのやさしい曲達、森の精が、舞い降りて来たようなイメージ❤
容赦のない強い夏の日差しも、樹木に覆われたここでは、太陽までも優しい。。。
激しく鍵盤をたたく音まで聴こえてくる。。。強烈な力強さをみせつける曲達☆
ああ・・・アーティスト達の、荒々しい表情や、息づかいまで感じる。。。
休憩時間には、飲み物とお菓子も振る舞われた。。。ありがたかった?!
アットホームな雰囲気も、きっと、心を開放するのに十分だったのかな。
なんだか、うまく伝えられません。言葉にできないってこういうことなのね♪
終演後、、、なぜか、ハンプティ・ダンプティも、喜んでいた???
本日は、立ってるだけで、変な?汗が、、、さすがに、疲労でしょうか?!
…ってな訳で、あまり激写できてません。。。トホ。写真は、明日にでも。。。