Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

[原田真二/タイムトラベル] Shinji Harada -Time Travel

2023年9月28日

邦楽


『パリピ孔明』なるドラマで、ハロウィーンな上白石萌歌ちゃんが唄ってた曲♪♪

時間旅行のツァーはいかがぁ。いかがなものって、昨夜からずっと唄っちまう。(笑)

ああ、、そうだぁ!!!この方だったわね。。早すぎた?天才。。


at budokan 78' (edit v.)

YouTube




音源はこちらで、、、

タイム・トラベル(1995 ver.)

タイム・トラベル(1995 ver.)

Provided to YouTube by Nippon Columbia Co., Ltd.タイム・トラベル(1995 ver.) · 原田真二 · 原田 真二 · 松本 隆Best Songs℗ Nippon Columbia Co., Ltd.Released on: 1998-06-20Auto-gen...



(2011/10/31の投稿を改定しました。)


韓流?っぽいドラマから、聴き覚えのある懐かしい曲が、聴こえてきた♪♪

ん、、でも、誰かのカバーっぽい??ああ、誰の曲だったんだろう??

カバーしてたのは、、スピッツだったのかな??

SPITZ- time travel live video

SPITZ- time travel live video

this is live concert recoding of song time travel this is a japanese song which is also the theme song of Boku to Star no 99 Nichi drama show



原田真二って、可愛かったのよ。。そのせいで、アイドル視されちゃったかなぁ?

マルチプレーヤーで、そのセンスって、今聴いても、カッコイイんだよね。

ピアノスコア持ってたよなぁ。。私の耳じゃ、コピーに限界あったんですねぇ。

すっごく好きで、弾きたくて、唄いたくて、楽譜探しに行ったの憶えてるわ♪

比較的、最近のも?イイ感じに、お歳をお召しになってるわね。。ステキ☆


キャンディ ☆原田真二<2013TV-Live>

キャンディ ☆原田真二<2013TV-Live>

✦〈Ap〉SHINJI HARADA✦〈Ds〉リューベンマン✦〈Bs〉ウォーネルジョーンズ✦〈Ag〉大田美智彦✦〈St〉漆原直美ストリングス :CANDY(1977)



20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ