Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS ft. Steve Vai - Highway to Hell (AC/DC)

2012年10月26日

2チェロズ


お久しぶりです。。風邪でへばってたら、色んな情報が溜まってたよぉ。。(汗)





和訳、原曲は、こちらで、、、

AC/DC - Highway To Hell

エーシー・ディーシーの『地獄のハイウェイ(ハイウェイ・トゥ・ヘル)』歌詞日本語訳



コメディタッチのMVって、初めてじゃない??なかなか、ご機嫌な感じですな♪

にしても、、あのヴァイ大先生に、こんなことさせてしまって、怒られなかった??(爆)


2チェロズが、セカンドアルバムの発売プロモーション来日するらしい!!


応募しとく!!どうやら、タワレコetcで、新譜フラゲ?でも、参加できるようですよ。

平日なんだよね。都内某所?定時速効で、間に合うか?いや、まず当たるのか?!(笑)


by the way....... 鼻炎が、治まらない。。。


鼻づまりで、マスクとかしてると、異常に眠くなるのですよ。薬のせいもあるか?

毎日、仕事終えて帰ると、、バタンキュー状態でしたわ。。やっと、休みだよ。。

ツイッターもブログも、ほったらかしになっていた。。情報が、どんどん流れ去る。


ミューズ、当選してたわ♪♪あと、ハロウィンに、Helloweenが来日してるらしい?!


6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ