Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

エバリー『風をよむ』 on air ☆むさしのFM

2008年6月24日

エバリー

今朝は、太陽の眩しい日差しで、気持ち良く目覚めた。さっ!お洗濯しましょ♪


洗濯物を干しながら、なんだか、、、

落書きしたくなるような?真っ青な空だった。。。

ふ・ふ・ふ・書いてみた♪♪♪届くかな?My❤。。。


何を隠そう?ココ、武蔵野市でしてね。。。しっかり聴かせて頂きました♪

音楽情報My Selectionにて、EverlyのNew CDから2.5曲?オンエアされました。

ポップスと、クラシックの2つの顔をもつバンドEverlyのプロフィールの紹介で、
「松尾兄弟が、ストリートを始めて。。。」ってとこに、妙に反応してしまった。

井の頭公園で、ふと耳にしたご婦人達の会話を思い出してしまったのですよ。
松尾兄弟の話に「そうそう、津軽三味線の兄弟もいたわよね。吉田兄弟?」と、
微妙な関心を寄せておられた。ちなみに、エブリー!っと間違ってた?(笑)
(私も、最初Everyで、検索してしまったな。エブリーも、網羅しとかなきゃ?)

吉祥寺メインの放送局なのか、吉祥寺出没情報を中心に、紹介されてましたね♪

1曲目は、リードトラック「風をよむ」(バンドVer.)、
2曲目は、エバリーの「さくら」

最後に、Everlyが、素敵な音色∮で、カバーする森山直太朗のさくら(独唱)を
BGMに、Live告知等されてました。。。う~ん、サロンコンサートを思い出しますねぇ♪


t f B! P L

人気の投稿

QooQ