Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

おもしろ Classic Rock ♪♪♪

2008年6月25日

テレビ・CM


グッチ裕三氏がやっていたパロディシリーズ知ってます?

洋楽の名曲達を、カバー?してたのだが、、、かなりハイレベルで、好きだった♪

今、見ても、感動ものですな!!!(笑)  中でも、No.1は、コレだな!


犬のおまわりさん with QUEEN


本物はこちらで、、、

Queen - Bohemian Rhapsody

クイーンの 「ボヘミアン・ラプソディ」歌詞日本語訳



他には、こんな感じで、、、ROCK好きのツボ!?まじ、笑えるわぁ❤

あのこはだレイラ by エリックかけブトン

あのこはだレイラ by エリックかけブトン

ハッチポッチステーション


本物はこちらで、、、

Eric Clapton - Layla

デレク・アンド・ザ・ドミノス、エリック・クラプトンの『いとしのレイラ』歌詞日本語訳



いっしゅうかん by デーブ・パープル

いっしゅうかん by デーブ・パープル


本物はこちらで、、、

Deep Purple - Smoke on the water

ディープ・パープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」歌詞日本語訳



おはなしゆびさん KISSA. on Hotti Potti Station

おはなしゆびさん KISSA. on Hotti Potti Station

今は浅草でインチキな出店出したせいで叩かれてるけど、日本一のエンタテイナー グッチ雄三の 名作である、、


本物はこちらで、、、

Kiss - Detroit Rock City

キッスの「デトロイト・ロック・シティ」歌詞日本語訳





何かと、煮詰まりがちな作業?に、こんな息抜きはいかがでしょう???


16拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ