Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

David Garrett - Stop crying your heart out

2012年4月13日

デヴィッド・ギャレット


デヴィッド・ギャレットが、こんなパフォーマンスで、演奏してたわ♪♪♪





オアシス・和訳は、こちらで、、、

Oasis - Stop Crying Your Heart Out

オアシスの「ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト」歌詞日本語訳



ああ、よいですねぇ。。それにしても、スザンヌさん、羨ましすぎまするぅ!!


by the way....... ペースが、違い過ぎる??


前の仕事が、既に、佳境だったせいなのだろうか?ペースが違いすぎる?!

周りが、若かったので、仕事が、早かったんだよねぇ。まあ、環境も違う。

例えば、PCのブラウザとか、山のように、上げてて、ついて行けなかった。

今の職場は、OSもXPだし、そんなにマルチで、動かないし、固まるだけ。

平均年齢も高めなので、何事も、ゆっくり。良く言えば、丁寧なのかなぁ。

この私が、ちと、反応遅過ぎない?と、思ってしまうよ。。PCも人も?!(笑)


元々、この環境の人間だったんだよね。。始末書書くハメに陥らないように、、

落ち着かきゃなぁ!!そんなこんなで、恐ろしく疲れてるようだわ。おやすみ♪


20拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ