Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS - Viva La Vida (Coldplay)

2012年3月8日

2チェロズ


ついに、『美しき生命』のライブ映像が、公開されましたぁ!!ビューティフル♪♪

来日公演以降、毎月、日本向けにメッセージが、公開されてるんですが、、

毎回、おちゃめな2人に、笑わせてもらってますのよ。。月刊2Cellos(3月) 


どうやら、春に、レコーディングに入るようですね。んで、日本先行発売ですかぁ?!

世界的に見ても、、日本でのマーケティングは、かなり、成功してるのかもなぁ。。


LIVE in Lisinski Concert Hall, Zagreb 2011




本家コールドプレイはこちらで、、、

Coldplay - Viva La Vida

コールドプレイの「美しき生命(ヴィヴァ・ラ・ヴィダ)」歌詞日本語訳



この楽曲って、やはり、素晴らしいんだよなぁ。。つい、唄いたくなるわ♪♪

唄いながら、、ふと、気がついた。。Hey Judeにしても、Viva la Vidaにしても、、

秀逸なコーラスを、皆で、合唱できるところが、愛される所以なのかもしれない。


by the way....... 催促のかいがあったのかしら??(笑)


今日は、朝から、懐かしい友に、電話で起こされた。。いっぱい話して、笑ったわ。

メッセージや、メール、電話も、、祝って下さった皆様へ、ありがとうございます♪♪


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ