Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

Tomoyasu Hotei - Mission: Impossible

2012年3月10日

ボウイ 映画


ミッション・インポシブルのこのテーマって、日本用?だったようですねぇ。

布袋さんが、弾いてるのを、TVでチラッと見てたが、、カッコイイね♪♪

もちろん、トム・クルーズも!!しかし、いつまでも、お若いですわねぇ。。


" Official Japan Theme " / 布袋寅泰 - Tomoyasu Hotei


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(吹替版)

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(吹替版)

計画も、サポートも、選択も、ない。ロシアのクレムリンが爆破されIMFはその犯行に関与したとみなされる。 容疑を晴らすべくエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)と彼のチーム(「アベンジャーズ」のジェレミー・レナー、「スター・トレック」のサイモン・ペッグ)は密かに行動を彼らが突き止めたのは核戦争をめぐる陰謀...



スミマセン。。この新作、まだ見てないんですけど、もうブルーレイ、出てるの??


そうそう、デヴィッド・ギャレットも、やってたんですよねぇ♪♪♪

以前、紹介しましたが、、

David Garrett - Mission Impossible

David Garrett - Mission Impossible

デヴィッド・ギャレットの「ミッション:インポシブル」♪



やっぱり、この曲だと、メロディーは、ギターの方が、あうのかもしれないね。。

このデヴィッドのVer.でも、ワウの効いたギターのメロディが、カッコイイわ♪♪


低音域の楽器がいないとなると、アレンジも、かなり【Mission:Impossible】だろうなぁ。


by the way....... 君のミッション、実は、営業なの??


毎年、この時期になると、ケーブルTVの電波測定のお知らせが、ポストに入る。

今日も、なかなか愛想のいい青年が、測定機?らしきもの持って、やって来た。

ケーブルTVの契約は、全くするつもりないのだが、、ネットもあるんだよねぇ。

スマフォが、auなので、今、そっち系に乗り換えると、割引があるようなんですよ。

固定電話も引かないと、割引対象にならない。電話機サービスしますよ!ってさぁ。

あら、お上手?!とは言ったが、、ソレって、ホントに月々、安くなるの??

結局、よくよく、調べて見たら、、遅い回線の値段で、説明されてたようだなぁ。

うむ、最近の通信業界のお客争奪戦は、熾烈になってるね。よく吟味しないと!!


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ