Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

Ben E.King - Stand By Me

2008年3月22日

映画


なんだか、ベン・E・キングのオリジナルで、聴きたくなった♪♪♪

線路づたいに、冒険の旅に出る少年達の姿を思い出しますねぇ!





和訳はこちらで、、、

John Lennon - Stand By Me

ジョン・レノンの『スタンド・バイ・ミー』歌詞日本語訳


この映画、「人生において二度観る映画」と称される。(by Wikipedia)

一度目は少年時代に、二度目は大人になってから。。。そんな感じかも。


アレンジ的には、オリジナルの方が好みですねぇ。

あのイントロのボ・ボ・ボン・・ボン、ボ・ボ・ボン・・ボン?って感じの、

ウッドベース?は、かなり印象的ですねぇ~∮




桜が、開花してしまいましたね。(笑)

やっぱり、昨夜のあれって???

近所なので、昼間に撮影してみました。

青い空に、淡いピンクがキレイ☆

早熟な?桜っということにしましょ。



今日は、太陽が眩しい、よいお天気で、朝早くから、ジュンさんに起こされました。

来週には、もうお花見でしょうか?早っ!


19拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ