Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

Thelma and Louise

2008年8月26日

ブラッド・ピット 映画


一時期、ブラピの映画を見まくってた頃、コレに出会ったのですよねぇ❤

『テルマ&ルイーズ』(Wikipedia)





なにもそこまで?!ってくらい、非日常的なドツボにハマってゆく女二人。。。

かなり、ぶっ飛んでゆく姿が、ある意味爽快でしてねぇ。好きな映画です!!

若干、意味不明かしらねぇ。なんとなく、私自身そういうとこあるかも?(謎)


ちょっと刹那的で、納得いかない人も多い映画かも。嫌いな人も多いかもね。

確かに、あり得ないっちゃありえない?!でもね。とても斬新だったのよ♪♪♪

Maybe.....私、当時、日常生活に疲れていたのでしょうか???


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ