Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

Street Live @立川 station

2008年3月21日

エバリー

EverlyのHome、いわゆる『聖地』、ここが、いつものコンコース♪♪♪


ミュージシャンを夢見て、路上でLiveを行う若者は、続々と出現する。

果たして、どれぐらいの若者が、夢をかなえられるのだろうか?
いったい、どれぐらいの時間を、夢の実現の為に費やせるのだろうか?
君たちは、どれぐらいの努力を、夢の先にある未来の為におしまない?

そのたゆまぬ前進こそが、後悔のない人生へと繋がってゆくのだろう☆

by the way.......立川もかなり変わってましたね。エキナカよいなぁ♪

ふふふ、おいしそう~な、ヨーグルト見っけ!

ブルーベリーと、オレンジにしてみました。
まずは、どっち、いただこう?もう一つは、明日の朝食だな。

お休みだぁ!っと思うと、ついつい、遊んでしまう。おっと、もう閉店!

帰り道で、早くもこんな光景に。。。

コレって、桜よねぇ!早すぎない?梅ってことないよねぇ?
桜の開花が早まるって、聞いたけど、まあ、なんだか得した気分です!

しかし、あんまり早まると、、いろいろと大変よねぇ!桜祭りとか、
あのトラの穴?サクラツァーとか。。。
t f B! P L

人気の投稿

QooQ