Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS - With or Without You (U2)

2011年11月2日

2チェロズ


来日出演のTV、ラジオでは、ハード系なMJとガンズばかりでしたが、、

先日の日本のライブ映像では、ルカが、若干照れながら、こう言ってた?

「Next song, we will dedicate to all ladies here tonight.」

次の曲は、、今夜、ここにいる、すべての女性に、捧げます。。


おお、新しいライブ映像が、公開されてましたわ!!差し替えます。(23:47)

この動画では、、ステファンが、言ってるようです。。ああ、ライブ楽しみ♪




この曲は、とてもお好きなようですねぇ。。My Favorite Song♪♪♪

U2 - With Or Without You ( Rattle and Hum )

U2の「ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー」歌詞日本語訳 『魂の叫び』より


ああ、U2の名曲が、チェロの音色で、なお一層、切ないですわねぇ。キュン☆


今回は、サイレントチェロでしたが、、コンサートなら、持ってくるかしら?(笑)

お高い楽器だと、飛行機で、普通の貨物に預けられないでしょうし、輸送も大変よね。

知り合いに聞いた話じゃ、機内持ち込みするには、一人分とられるとか??


ところで、東京タワーで言ってましたが、来年は、ドラムも入るようなんですよ♪

んで、、、AC/DCやっちゃうんですかぁ???

2 Cellos - AC/DC - Highway to hell

2 Cellos - AC/DC - Highway to hell

2 Cellos - AC/DC - Highway to hell | 10.08.2011 | Dubrovnik Festival


原曲、和訳は、こちらで、、、

AC/DC - Highway To Hell

エーシー・ディーシーの『地獄のハイウェイ(ハイウェイ・トゥ・ヘル)』歌詞日本語訳



いかん、、このノリだと、「Highway to hell!」って、叫んじゃいそうだわよ?!(爆)


お二人は、どうやら、機上の方となったようです。See you again next year...★


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ