Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

David Garrett - Michael Jackson Medley

2010年1月8日

デヴィッド・ギャレット


しばらく、、、ヴァイオリン聴いてなかったですなぁ?!(笑)

デイヴィッド・ギャレットのマイケル追悼メドレーが、アップされていた。






おお、、、好みの曲ばかりだわぁ! 本家(和訳)は、下記よりどうぞ♪

Michael Jackson - Billie Jean

マイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」歌詞日本語訳


Michael Jackson - I'll Be There

マイケル・ジャクソンの「アイル・ビー・ゼア」歌詞日本語訳


Michael Jackson - Smooth Criminal

マイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」歌詞日本語訳




by the way.......2週間も留守にすると、なにかと不安だったりするわね。


戻ってきたら、、、部屋が、忽然と、消えてたりしてとか、、、

空き巣に、入られてないかとか、ライフラインは、無事かしらとかね。

まあ、一番の心配は、ジュンさんが、すっかり忘れてんじゃないかって?

が、、、長旅の疲れも見せず、部屋に着くなり、ご飯食べてました!(笑)


実は、PCが一番、トラぶりましたね。ご無沙汰しちゃうと良くないのよ。

なにせ、最初のパスワード忘れちゃってPCが上がらない。マジ焦ったよ!

やっと思い出して、上がったと思ったら、ウイルスチェックが長々走るし、

アップデートや、メールや、フィードの未読が、溜まっちゃってるのよね。

職場でも、休み明けには、決まってトラブル発生!とかあったよなぁ。。。


パソコンに限らず、、、みーんな、淋しがり屋さんなのですよぉ?!(笑)


>> O... 様

 舞い戻って来ました。美味しいものたらふく食ってパワーアップしてますわ!(危)
 老猫ジュンには、ちと酷かな?とも思ってましたが、以外に元気で安心してます。

 皆様とお会いする(飲む?)のが楽しみなんだなって気付かされます!誘ってね♪

7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ