Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

西オーストラリア・パース ノ 想ヒ出♪

2010年1月7日


・・・脳内?海外旅行、第2弾でございます!!!(笑)

1995年3月、実は、あの驚愕の地下鉄サリン事件の直後に、出発しましたのよ。(恐)


荒野の墓標?ピナクルズ奇岩群4WDツァー♪


もちろん、、、運転は、できませんよぉ!(笑)こちらが、ドライバーさんです。


ここでは、、、自然が創り出した不思議な世界の美しさに、圧倒されましたねぇ。


真っ白な砂漠、、、ランセリン大砂丘♪♪


真っ青な空に、絵に描いたような白い雲。。。忘れられない光景だよね♪♪


美しいビーチを眺めながら、戴いたコーヒーが、美味しかったなぁ♪♪



さてと、、、明日、ジュンさんと飛んで帰ります!!準備せねば。。。(笑)


>> Na... 様

 16時ごろ帰りつきました。やはり、東京は日が暮れるのが早いですねぇ。
 ジュンさんが、重くて(約5Kg)ずんだ?にお目にかかれなかったです。(汗)
t f B! P L

人気の投稿

QooQ