Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

ニューヨーク ノ 想ヒ出♪

2010年1月7日


実家で、アルバムを引っ張り出してきましたよん♪♪♪

1991年12月に、ニューヨーク旅行の写真を、20年前?の若かりし私です!(笑)


ジョン・レノンを偲んで、、、セントラルパーク、イマジンサークル。。。

スミマセン、踏んじゃってるし!(汗)やっぱりここで、写真撮っちゃうでしょ!




ストロベリー・フィールズ。。。


ダコタハウス。。。


不思議の国のアリス。。。


グリニッジ・ヴィレッジの老舗ライブハウスのボトムライン。。。(2004年に閉館)

ボス(ブルース・スプリングスティーン)や、スティーヴィー・ワンダーが出てた?!


通常の観光コース?!(笑)国連本部のピース?なオブジェ。。。


ニューヨーク図書館だったような。。。


んで、もちろんリバティ島にも行きましたよ。フェリーで、自由の女神と♪♪♪


>> O... 様

 実は、とある旅行会社の企画で、日本のバンド達がNYでライブするというもの。
 当時、テ◎ビ東京で、放送されましたのよ。私、喋っちゃってたかも?!(爆笑)

 ストロベリー・フィールズは、ビートルズの"Strawberry Fields Forever"
 ジョンの有名曲で、リヴァプールにある戦争孤児院"Strawberry Field"を、
 モチーフに作った曲らしいですねぇ。。。後日、和訳に挑戦してみます!


t f B! P L

人気の投稿

QooQ