Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

David Garrett - She's Out Of My Life (Michael Jackson)

2014年7月21日

デヴィッド・ギャレット


デイヴィッド・ギャレットが、マイケルの「あの娘が消えた」を奏でてる♪


@Roppongi Blue Theater 2014.06.22




公式音源はこちらで、、

She's Out Of My Life (2018)

She's Out Of My Life (2018)

Provided to YouTube by Universal Music GroupShe's Out Of My Life (2018) · David GarrettUnlimited - Greatest Hits℗ A Polydor recording; ℗ 2018 Universal Music...


本家・和訳はこちらで、、、

Michael Jackson - She's out of My Life

マイケル・ジャクソンの『あの娘が消えた』歌詞日本語訳



これ私が観に行ってた日だわ♪感謝♪プロ仕様じゃなきゃ、撮影禁止でもないのよね。

「ロマンティックな曲を、、今夜、カップルは、いるのかな??」っと、、

「ん、3組?何事かい?」っとディビット様。いやさ日本人はシャイなのさ?!(爆)

こんな感じで曲紹介なさるのよね。うむ、笑いについて行けてなかったなぁ。トホホ。


ヴァイオリニストって横顔反則よね?!(笑)切ない表情にキュンキュンでしたん♡


昨夜、久々に、映画を観に行った。。おもいっきり、雷雨に見舞われちまったよ。。

映画『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』7.11公開

映画『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』7.11公開

「音楽史上、最も不道徳な男が奏でる、最も美しい旋律」ショパン、リスト、シューベルトが心酔した、天才異端児の生涯に秘められた真実とは――。"21世紀のパガニーニ"デイヴィッド・ギャレットが名器ストラディヴァリウスで奏でる超本格的音楽映画。7/11(金)TOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマ、新宿武...




私、こーいうの好きなんだよね??天才芸術家の苦悩、破滅的放蕩癖、故の悲劇的末路??

なにせ先日、実物を間近で観てしまったんで、演技がどうとか無粋なことは申しません?!(笑)

それにしても、、ポップコーン売ってないし飲食禁止だし。。若干、淋しかったなぁ。

まっ、そんな感じじゃないっちゃないが、、久々の映画館、楽しんで来ましたわ♪♪


4拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ