Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS - Human Nature (Michael Jackson)

2012年1月26日

2チェロズ


来日公演以降、、次々とライブ動画が、公開されておりますよぉ♪♪♪

この曲は、二人のピチカートが、リズミカルに優しく、沁み渡りましたねぇ。。

キング・オブ・ポップ☆マイケル・ジャクソンは、、あまりに偉大過ぎて、、

彼のヴォーカルでなきゃ!って、拘ってしまうファンも、多いと思いますねぇ。

だから、チェロで唄われる(インスト)と、許せる感じで、新鮮だったりするのかも。





マイケル・ジャクソンの原曲は、、、

Michael Jackson - Human Nature

マイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」歌詞日本語訳



31日には、アメリカのミュージカル コメディドラマ『Glee/グリー』にも出演らしい。

日本でも有名なのね。観れるのかな?

NHK総合で放送中の、人気海外ドラマ『glee(グリー)3』10月1日(火曜夜)放送分に2CELLOSが出演します! | 2CELLOS | ソニーミュージックオフィシャルサイト

ソニーミュージックによる2CELLOS公式サイト。2CELLOSの最新ニュースやリリース情報、ビデオ、ライブ・イベント出演情報、メディア情報などを掲載。



もともと、YouTubeで、人気が出た方たちですからねぇ。。ライブ映像の公開も多い。

オフィシャルツイッターとかフェイスブックとか、ネットの活用術に長けてる気もするわ。

もはや、あまり音源や映像を、ネットに公開し過ぎると、CDの売り上げに響くとか、

もしくは、著作権等の問題が多いとか、堅苦しい事言ってる方がナンセンスな気もする。

YTで、すっごく気に入ったら、ライブに行きたくなるし、CDゲットしたくなるけどな!!


今や、GoogleのCMが言ってるように、、『Everyone, Creator』な時代なのかもね♪♪


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ