Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS - Time Of Your Life (Green day)

2011年12月21日

2チェロズ


グリーン・デイの「グッド・リダンス (タイム・オブ・ユア・ライフ)」を2CELLOSがカバー♪

まぁ、グリーン・デイですかぁ!!この曲なところが、憎いなぁ。。もう?!(笑)

夏の装いね。彼らの祖国クロアチアの首都ザグレブでストリートライブのようです♪






MTV Express
・Time Of Your Life (Green Day)
・Smooth Criminal (Michael Jackson)
・Welcome To The Jungle  (Guns n' Roses)

原曲・和訳は、こちらで、、、

Green day - Good Riddance ( Time Of Your Life )

グリーン・デイの「グッド・リダンス (タイム・オブ・ユア・ライフ)」歌詞日本語訳


Michael Jackson - Smooth Criminal

マイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」歌詞日本語訳


Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

ガンズ・アンド・ローゼズの『ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル』歌詞日本語訳



さっき、、来年の来日公演のチケットが、届きましたわん♪♪

赤坂ブリッツって、席があることもあるのね。んで、両日1Fがとれましたよ。

2日目は、10列目のセンター!さすが、UDOさん?!(笑)楽しみですわぁ☆


by the way....... チケット取りは、速攻勝負???あとは、、、


①ファンクラブ②プロモーター③ぴあ④その他、、伝説は、まだあるのかも?

①~③で、どういう配分になるのかは、アーティストによっても違うのかも。

まあ、良い席の概念も、色々ありますからね。。前がイイか?中央がイイか?

先日の最前ドセンの席は、、通信読者の先行予約で、最速?だったと思うよ。

システム的に、ロジック組むとしたら、前列の真ん中から、左右にだろうなぁ。

1席予約とかだと、空いてる前列のはじっこに、なりやすくなっちゃうよね。。


まあ、良い席とりたいのなら、、先行予約日に、速攻予約することです!!

ビッグになると、、それでも、2Fだとか、取れない事もあるのですから。。


整理番号順であれば、、ある程度、当日勝負なところもあるんですが、、

ヒンシュクな場所取りとかは、周りが不快なので、お辞めになった方が賢明かと。

スタンディングは、怪我しない程度に流れに乗って、気がつけば前の方とか??(笑)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ