Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

UP-BEAT - Hermit Complex~世捨て人の憂欝

2011年12月26日

アップビート


UP-BEAT TRIBUTE @ 高円寺SHOW BOAT 2011.12.25

Vo:広石武彦 Ba:水江慎一郎 Key:潮崎裕己 G:吉田 遊介 Ds:水江英樹 G:平野隆晃

(前3者は、私が、観に行ってた頃のメンバーです。)

只今、若干、世捨て人状態?なので、、この曲が、いいかもしれない?!(笑)




けっこう、濃い?選曲でしたねぇ。。アルバム順に、想い出してみましたわ♪


1st『IMAGE』

Dreams
Imitation Lovers(アンコール1)
Kiss・・・いきなり天国(アンコール3)

Dreamsって、確かに、ライブで聴いたことなかったかもなぁ。。


2nd『inner ocean』

Time Bomb(アンコール2)
Nervous Breakdown
Lady party doll
Kiss in the moonlight(アンコール1)
Human dolls
NEW DREAM~BAD MOON RISING

Human dolls、Lady party dollも、懐かしかったねぇ。。


3rd『HERMIT COMPLEX』

Hermit Complex~世捨て人の憂欝
Dear Venus
Dried Flower
Mode Insane
Blind Age

Dried Flowerのブルースハープ&スライドGが、青春の記憶をくすぐる。。


4th『UNDER THE SUN』

UNDER THE SUN
TEARS OF RAINBOW

何年前のクリスマスだったろう。九州ツァーに早めに帰省したのを想い出した。。


【シングル】
Black & Red
No Side Action
Rainy Valentine




広石氏が、MCで、言ってた。。

「今日は、懐かしい人に合ってさ、すっごい昔から応援してくれてた人なんだけど、、

なんで、ずっと、応援してくれないんだろう??(笑)」(注:私じゃないよ?)


そうだねぇ。。年月の流れって、速すぎてね。恐いよ。。皆、色々、あったのさ。

でも、こうして、また、ライブで、盛り上がれるなんて、思ってもみなかったよ。

不思議なもんで、どの曲を聴いても、身体が、自然に、反応してしまうんだなぁ。

熱唱して、踊って、叫んで?跳んで?本日は、ふくらはぎが、多少痛いです?!(笑)


また、各々ソロのライブにも、行ってみたいなぁって思った。。Thanks☆我が青春♪♪



>> Na... 様

残念ながら、違うと思います。。認識されてるとは、思えない。そんなものよ?!(笑)


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ