Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

モモ☆ミヒャエル・エンデ

2011年12月9日

映画


今年、初めての雪♪

ゴミの日だったので、朝、外に出たら、、けっこうな雪でしたね。ビックリ!

あまりに寒くって、布団に戻っちゃいました。。お勤めの皆様、すみません。。


この本って、小学5、6年生対象なんですけど、、皆様、けっこう読んでるかな?

ミヒャエル・エンデの『モモ』(Momo)



時間に追われて過ぎく日々、焦ってばかりな今日この頃。。肩の力を抜いてみよう♪

単行本も出てるみたい。そう、時間に追われる現代人が読みたい本かもしれない!!


そう言えば、映画もありましたね。。エンデ自身が本人役で出演している。

"Momo" - Trailer (1985/86)

Originaltrailer zu "Momo" (1985/86):Die kleine Momo (Radost Bokel) lebt außerhalb eines Städtchens in einem Amphitheater. Sie ist bei all ihren Freunden sehr...



t f B! P L

人気の投稿

QooQ