Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

David Garrett - Somewhere (West Side Story)

2010年2月24日

デヴィッド・ギャレット


『ウエスト・サイド物語』の「サムホエア」を、デヴィッド・ギャレットが奏でていた♪

David Garrett Oct 21 2009.


Lyrics : West Side Story - Somewhere



映画Ver.は、こちらで、、、

West Side Story - Somewhere

デヴィッド・ギャレット「サムホエア」歌詞日本語訳 『ウエスト・サイド物語』より



暖かくなってきましたね♪♪♪ジュンさんも、徐々に、伸びてきてます?!


by the way.......久々、お仕事モードで、更新、お休みしましたわ?!(笑)


昨日、面接だとお呼びがかかりまして、品川で一緒に仕事した顔ぶれが揃ってた。

雇用先も同じなので、、、後は、エンドユーザー様?次第なのかなって感じですな。

先発隊は、4月から稼働のようですし、このまま順調に行って欲しいものです!!!


>> Na... 様

 無事、仕事が始まるよう願ってます。来月、早くも決起集会という名の宴会らしい!(笑)

18拍手👏ありがとうございました。

  
t f B! P L

人気の投稿

QooQ