Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

松千のBluesをよこすかで聴きたいな♪

2009年8月2日

松千


横須賀って、通過してばかりで、下車したことがなかった。。。

一度、そのアメリカンな?ブルージーな?異国情緒を味わってみたかった。


最近、お気に入りの松千のフリーライブが、あるというので、、、

お得意の?デジカメ片手に、ぶらりっと出かけました。花火もあるし!(笑)




長崎県の佐世保の出身のお二人

松本健太 (Vo.G)くん
花田千草 (Vo) ちゃん


やはり、横須賀は、似てる感じだと、ヴォーカルの千草ちゃんが言っていた。


青空の下、お天気に誘われて、スタンダード・ジャズの名作をカバー♪♪

彼女のいつも元気な笑顔と、のびやかな歌声が、とても似合っていた。

Matsusen - On the Sunny Side of the Street (Japanese Ver.)


ブルージーなこの曲は、どぶ板にあってるかも?やっぱ、ギターいいわぁ♪♪♪

松千 - フライデー



この曲は、初めてかな?ファンキーな感じが、好きだなぁ♪♪♪

Matsusen - Funky Guitar



どぶ板通りに、入ると、水兵さん(自衛隊さん?)が、歩いている。

この日は、ネイビーフレンドシップデイ(米海軍横須賀基地開放日)らしく、

色々と、催されていたようです。そっち方面には、あまり興味がないので。


若干、鄙びた感じの街並みが、、、ブルージー?!(笑)


ROCK みーっけ!!!


なせか、、、ロッキーも見つけてしまった???


・・・いきなり、こんな物も、商店街ってことなのよねぇ。。。


ああ、、、お腹すいた!やはり、ヨコスカ ネイビー バーガーで☆



アボガド入りの、大人しめで、、、って、ビールいっちゃってます!!


最後は、、、よこすか開国祭2009の花火を、横須賀駅近くで、観ました。

花火の写真って、難しい!すぐに消えてしまうから、、、儚い夜空の花。。。

「花火は、記憶の中に、残すもの・・・」っと、A.K 様の名言でした?!(笑)



ちょっと海外旅行な?気分が、味わえたかなぁ。楽しい夏の日は、また来週☆★


>> Na... 様

確かに、ゴスペルもいいかも!場所がら、静かめの曲は、遠慮しましたが、、、
アルバムでは、とても柔らかい愛らしい彼女の歌声が、雨の日には?泣けます。

横須賀バーガーは、gで選べたかな?普通サイズで帰りつくまで持ちましたぁ!(笑)

>> Ko... 様

プチ夏の旅でした!バーガーは、アボガドが絶妙にあってて、美味しかったですよぉ♪  
花火は、かなり離れた場所だったので、音が遅れて届くためか、撮れてない?!(笑)

夏場の野外は、かなり暑くて、演奏者は大変でしょうが、解放感がいい感じでした♪

23拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ