Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS - The Book of Love (Peter Gabriel)

2013年8月3日

2チェロズ


トゥーチェロズの奏でるピーター・ガブリエル、『ザ・ブック・オブ・ラヴ』♪





本家・和訳はこちらで、、、

Peter Gabriel - The Book of Love

ピーター・ガブリエル、トゥーチェロズ『ザ・ブック・オブ・ラヴ』歌詞日本語訳



こちらは、イタリア語なのかな。。Il Libro Dell' Amore feat. Zucchero

美しきチェロの音色♪♪癒されますなぁ。ああ、マジ愛が不足している?!(笑)


最近、このCMよく流れてますよね。。「影武者」というオリジナル曲らしい。

(NTTdocomo)「ドコモのツートップ(2CELLOS)」

(NTTdocomo)「ドコモのツートップ(2CELLOS)」

ドコモのツートップ Galaxy S4、Xperia AのCM第2弾です。


その曲も入ったヴァージョンの限定盤?セカンドアルバムが、発売になるようです。



さてさて、世の中、夏真っ盛りのようですなぁ。私の夏休みは、まだまだのようだ。。(悲)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ