Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

「ゴールドシルキーピアニスト」篇~遙かなる影

2012年5月18日

テレビ・CM 松田聖子


カーペンターズ「遙かなる影(クロース・トゥ・ユー)」♪

あのCMシリーズ、あの若き天才ピアニストを迎えて、また素敵ですわね☆彡


「ゴールドシルキーピアニスト」篇(辻井伸行 松田聖子)




カーペンターズ・和訳は、、、

Carpenters - Close To You

カーペンターズの「遙かなる影(クロース・トゥ・ユー)」歌詞日本語訳



うむ、、もはや、半径10メートル内には、近づきたくないでござるよ??

だって、、見られたくないものが、日々、増え続けて行くのです。。(困・笑)


さてさて、やっとお休みだわね。今週は、電車、混んでたよなぁ。。お疲れ♪♪


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ