Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS - Hurt (Nine Inch Nails)

2012年5月24日

2チェロズ


ああ、、この、深きナイン・インチ・ネイルズの『ハート』は、、

チェロの音色が、一層、涙を誘う♪映像的にも、一番、美しいMVかもしれない。





原曲・和訳は、こちらで、、、

Nine Inch Nails - Hurt

ナイン・インチ・ネイルズの『ハート』歌詞日本語訳 デヴィッド・ボウイ共演



二人が、物悲しい表情で、奏でるチェロの音色は、泣けてきますわん♪♪♪

やっぱり、演奏してる時の表情って、すっごく大事だと思うんですけど、、

思い描く通りの音色を奏でられたら、、自然と、美しい表情になるのかもなぁ。。


日本人って、シャイだから??ナルシストっぽいとか、言われたくない??

あんまり、魅せるられる表情で、演奏できる人が、いない気がするのよねぇ。


ん、、単に、好みの問題だって??確かに、イケメンじゃないとさ?!(笑)


7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ