Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

2CELLOS 赤坂ブリッツ初日♪

2012年1月16日

2チェロズ


ん、、、赤坂ブリッツって、お初かも??


2CELLOSの赤坂ブリッツ初日でしたぁ。最終的には?熱いロックになってましたよ☆

まだ、ネタばれ禁止らしい?のですが、、この曲が聴きたくなった?!(笑)


赤坂の駅に着いたら、、もう、かなりの行列で、立ち見の列に並びそうになった。

そう、広くもなく遠くもなく、イイ感じですねぇ。。明日は、かなり期待の席だわ!

ビール飲んでたら、、サイン入りポスターあと5枚とか、聴こえて来たんですよぉ。

こんなチャンスを待っていたのさ??やっと、CDゲットしました!!(遅っ、スマン)





サイレントでしたが、、チェロが、すっごく表情豊かに、唄い、弾んでいたよ♪♪♪


23拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ