Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

David Garrett - Master of Puppets (Metallica)

2010年12月27日

デヴィッド・ギャレット


メタリカの「メタル・マスター」をデヴィッド・ギャレットがカバー♪

メタリカは、、、案外?芸術的だと、思うんですけど???(笑)

お気に入りのデヴィッド・ギャレットのオーケストラVer.は、如何でしょう!

New Show of 2010 in Berlin




和訳・本家はこちらで、、、

Metallica - Master of Puppets

メタリカの「メタル・マスター」歌詞日本語訳



by the way....... ジュンさんが、甘えんぼになってます。。


旅行先から、戻って来ると、、若干、お怒りのご様子でしたが、、、

夜中に、トントンっと、寝てる頭を、猫パンチしてきた?!(笑)

彼女は、、通常、私のお布団の上に、ドーンと寝てるんですが、、

寒くなると、お布団に入れてと、合図してくるのです。今季初かな。

なので、最近、ポカポカネコタンポ?で、ちょっと幸せなのですぅ♪♪♪

6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ