Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

こどもたちの未来へ♪

2010年8月1日

エバリー


クインテットチャッピー親子コンサート2010@くにたち市民芸術小ホール

プログラムより、転記しときますね♪♪♪

こどもたちは、みんな、げんきだなぁ。。よくねてたし?!(笑)



1.ラバース・コンチェルト(サンディリンザー&デニーアンドル)

2.トルコ行進曲(モーツァルト)

3.ソーラン節(北海道民謡)

4.クインテット・チャッピーのテーマ

5.~楽器体験コーナー~ きらきら星

6.テキーラ(チャック・リオ)

7.~みんなで踊ろうコーナー~
  アイリッシュ・ウォッシャー・ウーマン(アンダーソン)

8.~みんなで歌おうコーナー~
  崖の上のポニョ(詞:近藤勝也/宮崎駿 作曲:久石譲)

~休憩~

9.となりのトトロ組曲(作曲:久石譲 編曲:水野宇高)

 「風のとおり道」「さつきの村」
 「メイとすすわたり」「となりのトトロ~猫バス」

10.カノン(パッフェルべル)

11.ディズニー・メドレー

~アンコール~

12.散歩


子供って、じっとしてられないんだよね。。本日は、ご自由にお楽しみ下さい!(笑)

でも、気持ちよくわかるよ。私も、アッチ?だったら、じっとしてられないから?!


8・1です☆『僕らの未来へ』発売、おめでとうございます!!!


リズミカルな『僕らの未来へ』は、良く聴くと、凝ってるアレンジかもしれない。

途中からドラムが入ってくると、締まるなぁ。俄然、ノリノリになるよわよ!(笑)

最後の転調が、憎いっすねぇ。やっぱ、みんな唄って踊ろうよ♪きっと、笑顔☆


ガラッと雰囲気が変わって、『祈り』お兄様のお得意なしっとり系バラードね♪

ピアノとヴァイオリンが、美しいメロディを織りなす。優しく切ないVo.だねぇ。

またまた、妄想が拡がる?歌詞ですよ。。泣きたい女子の皆様、必聴です!!


OMG!!テキーラのドラムのカッコイイこと!!!8・22が、楽しみだなぁ。

ノリノリのヴァイオリンとクラリネットの掛け合い♪ああ、絶対踊っちまう!(笑)

コレ、まじカッコイイっすよぉ!!んで、もってお洒落なテキーラでございます★


波の音をバックに、始まるチェロ、そして、ピアノ。。そして。。。(秘密?笑)

目の前に拡がる海、、なんだか映画音楽を聴いてる感じがしてくる。キレイだね♪



>> Na... 様

 想い出の?CDウォークマンで、速効でしたか?(笑)祈りは綺麗でしたね♪
 堅ちゃんのサポートドラマーさん、すっごく楽しみになってきましたわ!
 
t f B! P L

人気の投稿

QooQ