Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

大人な?エバリー夏祭り@代官山AFRICA

2010年7月25日

エバリー

オシャレな代官山で、ウィンドウショッピングと洒落てみたいが、暑過ぎ!!


アフリカは、やっぱりTOTOのAfricaが、聴こえてくる感じの大人なレストラン♪

Toto - Africa

トトの「アフリカ」歌詞日本語訳-




飲み放題!っと言われたので、いきなり駆けつけ一杯!?ああ、ビールの旨いこと。

アフリカには、パーカッションないとね。。久々、カホン王子が、ご機嫌だった。

コム氏のでっかいコントラバスが、素敵でしたねぇ。


ごろう氏のピアノのかなり近くで、昼間っから、うっとりさせて頂きましたわ。

お兄様の唄う横顔に、またまた、うっとり。エバジョッキ持参できずスミマセン!


なんだか、最近、お酒の力を借りないと、、イケメンに近づけない???

ちょっと酔っちゃったかな。失礼をしでかしておりましたら、ご容赦下さい?!(笑)


アフリカの地平線に沈む夕陽に染まってみたい。暫しの非日常、楽しかったよ☆★


その後、地図マニアの隊長?の元、ガールズ隊、代官山の裏通りを渋谷方面に散策。

日も落ちかけて、涼しくなると、、猫達が、想い想いに、夕涼みしていた。。。


イタリアンでもしましょうか♪では、まず、赤で!ワイン通の淑女?に選んで頂く。

店内に、蝉が飛んできた。。イケメンの店員が、颯爽と掴んで行った。カッコイイ!

久々参加?のガールズと、音楽談義、いやいや大人の悲恋?講座(爆)に花も咲く。

気がつけば、かれこれ半日?飲んでいた。。本日、どっぷり二日酔いです?!(辛)



>> ワイン淑女 様

先程、夏はうなぎ!&向かいビールで、すっかり復活いたしましたわ!(笑)
確かに、昨日は、Mr.コムが冴えてましたねぇ。飲みっぷりも、良かったわぁ♪

そうそう、人生、色々あるから楽しいんです。全ては、酒の肴になる運命?!

>> 地図マニア 様

ほろ酔い加減の?夕暮れ時の裏通り散策、楽しかったね。さすが、マニアック♪
そうさ、若者達よ!傷つく事など日常茶飯事なのさ。君の行きたい道を行け!(爆)

いやぁ、あの店員はカッコ良かった。蝉を夜空に放つ姿を見たら、誰でも惚れるだろ?!
  
t f B! P L

人気の投稿

QooQ