Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

Up-beat - Sister Tomorrow - Still I Miss You

2009年10月27日

アップビート


久しぶりに、昔、こよなく愛したギタリスト岩永凡を、見たくなった。。。

この曲は、メンバー脱退後の、だいぶ後期の曲だったよなぁ。切ないバラード♪

MVは公園だったなと記憶してたが、コレ20年前の井の頭公園じゃない?(驚)





12弦ギターを抱えて長髪のギタリスト然としたその容姿に、惚れとりましたぁ!(笑)


解散後は、ちらほらと、サポートでギター弾いてるとのうわさは聞いてましたが、

一番近々の情報では、福岡に戻って、ギターの講師やってる?ようです。。。

その音楽スタジオのHPには、過去の経歴等と、後進育成に力を注いでいると。

先に脱退したもう一人のギタリストも、ギター教えてるって話でしたなぁ。。。

同時期に、脱退したベースは、色んな方のサポートで弾いてたようですが、、、

最近は、中野でUp-beatってバー?の店長らしい。行ってみたいが、ちと恐い?(笑)

ヴォーカルの広石氏は、インディーズ系?で、頑張っているようです。。。

ドラムは、謎です???ネット調査するのに、疲れてしまった。。。(汗)


ほんと、時の流れって残酷ですよ。。。過ぎ去ってから、初めて解ることもある。

輝ける武道館の彼らを見てきた私にとっては、厳しすぎる現実だったりします。

それでも、あの頃、彼らと音楽を共有した瞬間を、私は、決して忘れないと思うよ☆


音楽を志す若者達には、今を大切に後悔のないよう、突っ走って欲しいと思う!!!


>> Na... 様

  どっちかというと、Charに似てましたよ。武道館は、3回ぐらいやりましたかねぇ。
  全盛期には、夜ヒットとか、ベストテン系(ゲスト?)、Mステも出てましたよ。
  まあ、、、そんなブームな時代だったのかもしれませんなぁ。。。(淋)

  やっぱ、井の頭公園ですかぁ。むふふ、想い出の?詳細は、またの機会に?!(笑)
  
  以前から、全般的に?そんな感じでしたねぇ。。。私も、少々、心配しております☆
  
>> ????? 様

  ツェッペリンの『天国への階段』を、想い出して頂けるとは、嬉しい限りです☆
  私が井の頭公園に行くようになったのは最近で、当時は日比谷辺りかと思ってました。

9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ