Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

雨のち、、吉祥寺音楽祭

2012年5月4日

エバリー

朝起きると、豪雨だった。。出掛ける頃には、小雨になっていた。。

昔、ペニーレインって、小雨だと思い込んでたことがあったなぁ♪♪


Everly @吉祥寺ロフト1F入口(ペニーレイン通り)2012.5.3 14:30~


ヤマハ銀座で、鳴ってたSEだったかなぁ。。3人が登場。。雨上がる?!

まだ、魔法??晴れとまでは行きませんが、雨が気にならないくらいだった。


・Stand by me

・ビラサンカ

・カノン~地球に優しい循環

・見上げてごらん夜の星を

・テキーラ

・僕らの未来へ

・乾杯



ビラサンカNewアレンジは、、火曜サスペンスなメロディから、、

いきなり、リオのカーニバル風に、曲調が変わり、ノリのいい感じでしたよ。

テキーラの拍手合戦と、僕らの未来でのコール&レスポンスも、、

久しぶりな?観客は、心を、引き寄せられる、気もしましたねぇ。

途中、乾杯用エバグラスを、発見してしまったので、ビール買いに走る?!(笑)


ここのところ、お天気が良くないせいか、子供達も、アレルギーとかでちゃうのね。

私も、耳が、かぶれてて、ピアスできないし、かゆいです。。季節なのかなぁ。

兄上の肌荒れ?がちょっと気になったんで、お忙しいのかな?ご自愛下さい。


ごろう氏、そう言えば、背中が、ちっちゃくなった?!(笑)痩せたと書いてたね。

もう、ギターで、お腹のあたり、隠すわけにもゆかないんで?鍛えて下さい☆


コム氏のベースを弾く姿は、やっぱ、ロッキンよね。。残念だわ?!(笑)

故郷での凱旋コンサート、楽しみでしょうね。。ご健闘を祈ってます★


しばらく、ご無沙汰になりそうですが、、そのうち、また。。アディオス♪♪


t f B! P L

人気の投稿

QooQ