Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

David Garrett - Smile (Charlie Chaplin)

2011年10月20日

デヴィッド・ギャレット


久しぶりに、デイビッドのつぶやきが?!(笑)DVDが、出たようですわね。

どうやら、その中に、収録されてるのかな?以前、MJで紹介したこの曲が、、

マイケル・ジャクソンの愛した、チャップリンの美しい名曲です♪♪♪

(composed by Charlie Chaplin) Live In Concert & In Private (2009)




 Smile, though your heart is aching. Smile, even though it's breaking
 When there are clouds in the sky. You'll get by...


Michael Jackson - Smile (Charlie Chaplin)

マイケル・ジャクソンの「スマイル」歌詞日本語訳 映画『モダン・タイムス』より、チャールズ・チャップリン作曲



by the way....... 明日までなのぉ???


テストの締め切りが、明日までだと、徐に?言われちゃいましてね。

おいおい、、ちょっと、残業してきました。。まあ、なんとか終わるかなぁ。

どうも、あそこの職場は、締め切りとか、ルーズなんだよなぁ。。(困)

まあ、あと10日だからな。。来月は、また、休み?それもまた、困るな?!


そうだね、無理してでも笑ってよう。そのうちまた、心から笑えるようになるさ☆


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ