Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

ホコ天は、センターラインを歩きたくなる。。

2011年9月17日

エバリー


AUTUMN 3DAYSクラシックライブ presented by TOKYO FM @松屋銀座


ザギンに行くと、あの交差点で、必ず間違う。。ありえない?!(笑)

見つけたと思って歩いて行くと、MATSUZAKAYAだった。ん、MITSUKOSHIは?

あっ、MATSUYAあったぁ!!うむ、みんな「M」だし、「松?」多過ぎまする。。


クラシックのイベントということで、、懐かしい曲あり、盛り沢山でしたよ♪♪


【14:00~】

・トルコ行進曲

・チャルダッジュ

・テキーラ(クラリネットソロ、、うたか王子リズムタイム)

・別れの曲 Chopin Etude Op.10-3 

・見上げてごらん夜の星を

・情熱大陸

・ディズニー・メドレー


【16:00~】

・ラバーズコンチェルト

・リベルタンゴ

・ラプソディ・イン・ブルー

・テキーラ(ピアノソロ、、コム氏リズムタイム。)

・別れの曲 Chopin Etude Op.10-3

・涙そうそう

・ディズニー・メドレー


皆様、秋の装いで、ベスト(なんだか1名チョッキ?笑)で決めてらっしやる。

しかーし、容赦ない残暑。。見てるこっちも、立ってるだけで、汗が出てくる。

そう、2回目、正面から見せて頂いたんですけど、近すぎる。。後ずさり?!

したたる汗が、キラリと光ったりなんかして(笑)妙に、逞しく感じられたわ☆

いつもより、楽器、少ないけど、、Rhapsody in Blue、迫力あったよなぁ。。



久々に、イイ汗?かいたので、ビールが、すっげー旨かったのであった?!(笑)

 
t f B! P L

人気の投稿

QooQ