Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

松田聖子 - スウィート・メモリーズ

2010年10月26日

テレビ・CM 松田聖子


懐かしいですよねぇ。。ペンギンなスウィート・メモリーズ♪♪♪

最近、また、コチラのCM、イイですねぇ。ピアノのアレンジ素敵だわぁ。。



私に、キスしないで、、私達、もう、ダメなの。。
だから、もう、傷を増やさないで。。
お願いよ。。また、私を、傷つけないで。
私、すごくたくさんの夜を、過ごしてきたの。。
あなたを想い続けて、、あなたの感触を、待ち焦がれて、、
私は、かつて、そんなに、あなたを、愛していたの。。

Lyrics : SWEET MEMORIES 歌詞



こちらも、、、いいのですよぉ。。。

松田聖子 甘美な歌声!スイートメモリーズ 羽田健太郎のピアノが光る 10.000人カウントダウンファイナル シリーズPart 1 Youtubeラジオコンサート

松田聖子 甘美な歌声!スイートメモリーズ 羽田健太郎のピアノが光る 10.000人カウントダウンファイナル シリーズPart 1 Youtubeラジオコンサート

松田聖子の歌唱力はデビューから年を追うごとに磨きがかかり地声の大きさと通る声質がコンサートホールいっぱいに響き渡る!ありし日の羽田健太郎(ハネケンのピアノリラックス1)https://youtu.be/8kaL2zNtJl42007年 肝細胞がんのため享年58歳で逝去された羽田健太郎氏の完璧なピアノ伴奏で聖子の伸...



いきなり、寒いですねぇ。。。皆様、今夜は、あったかくして寝ましょうね♪♪

さてと、、お風呂で温まって、ジュンさんと一緒に、夢の中へ。。。☆


16拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L

人気の投稿

QooQ