Icons/ic_24_twitter_dark
2cells
花
旅
和訳

エバリー in ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2010

2010年12月12日

エバリー

@東京国際フォーラム 地上広場

ストラスブールって、モミの木のクリスマスツリー発祥の地だったのね♪♪

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2010



おおっ、サンタクロースに、出逢ってしまった。本物?日本語上手らしい?!



・トルコ行進曲

・チャルダッシュ

・テキーラ

・戦場のメリークリスマス

・スタンド・バイ・ミー

・クリスマスメドレー

・カノン~地球に優しい循環~

・アメージング・グレース

・情熱大陸

・ディズニーメドレー

Everly - Amazing Grace




本日は、着くなり、ホットワイン、タルトフランべ、シュークルート♪♪♪

ああ、なんて、オシャレで、美味しくて、幸せなのだろうかぁ。。。

そうこうしてるまに、開演の時間。。本場のノエルを楽しむ人々も、足を止める。

チャルダッシュを聴きながら、遥か異国のノエルを感じたわ。ん、ちと違う?!(笑)

戦メリの時だったかな?イルミネーションが点灯され、一気にクリスマスモード☆

美しいツリーの横で、淡いオレンジ色に染まる彼らの姿に、目を奪われた。。

その奏でる音も、ビルの谷間の冷たい夜空に、響き渡る。。美しい光景だった。。

会場を、彩る電飾の一つ一つが、、煌めく音符たちに、見えたよ♪♪♪


マルシェ・ド・ノエルに、ぴったりな2曲が、撮れていました。

もう1曲は、すっごく素敵だったので、別タイトルで世界公開!!!(自画自賛?笑)

t f B! P L

人気の投稿

QooQ